022-739-8804

仙台市泉区八乙女中央1丁目3-26

地下鉄八乙女駅隣ロータリー反対側

クリニックのご案内

仙台市営地下鉄 八乙女駅の隣(ロータリー反対側)に位置し、八乙女駅徒歩1分と交通至便です。駐車場も10台駐車可能で、クリニックに面した道路は比較空いており、安心して車でも来院できます。JR仙台駅から地下鉄を利用して15分で当院まで来院できますので、他県からのアクセスも良好です。
3階建てビルを全て利用した大きなクリニックです。

クリニック外観

電子カルテを導入し、大きな見やすい画面で採血結果や精密検査を判り易く説明いたします。また、カルテ開示を行うことにより患者様が納得される医療を心がけてまいります。

クリニック居住空間の快適さを徹底的に追及いたしました。エレベーターを設け、車椅子の患者様やベビーカーに乗せたお子様でも無理なくクリニック内の移動が可能です。
3階温熱療法フロアには60畳の広さのスタイリッシュなラウンジを設け、ソファーや畳で寛げる空間としました。
熱がある患者様とそれ以外の患者様の動線が交差することにより感染症が蔓延しないように、発熱外来専用待合室を独立して設置いたしました。
待ち時間を短縮するために予約受付サービスも充実させました。24時間体制の自動電話予約受付、携帯電話やインターネットからの予約受付のシステムを構築しました。

クリニック 重量鉄骨3階建てです。

1F

玄関、レントゲン・CT検査室、エレベータホール

エレベータホール
エレベータホール

2F

クリニック
(受付、待合室、診察室、処置室、内視鏡・超音波検査室、スタッフルーム、トイレ)

受付
受付
待合室
待合室
診察室
診察室

3F

がん温熱療法患者様専用ラウンジ、がん温熱療法治療室、仙台先端医学研究所、トイレ

ラウンジ
がん温熱療法患者様専用ラウンジ

駐車場

10台駐車可能な駐車場(クリニック敷地内)